予定







2010年1月 営業日 


1月営業予定

201001.jpg(85536 byte)



2月営業予定
201002.jpg(84425 byte)
※上記日程以外でもコースレッスンのご予約を承ります。→電話

※都合により予定が変更になる場合があります。予定については本田までご確認をお願い致します。



honda423.jpg(8057 byte) こんにちは本田です。
最近、動画にはまってます。 生徒さんのスイングなんかを取りまくってはパソコンで見たり、それを見ながらアドバイスしたしてます。
立ったままで撮影するのでたまにぶれたりするんですが、それでも中々だと自分では思ったりしてます(笑)
ほしいとおっしゃる生徒さんにはメモリーに入れて持っていって貰ってます。
たまには自分の姿を見てみるのも良いかと・・・

メモリーは数本持ち歩いていますが、あまりたくさんではないですね。
もしほしいな〜なんて思われたら、念のために電話ででも連絡いただけると嬉しいです。
2〜3日前にでも電話いただければ用意しておけますからね。

ではレッスンでお会いしましょう。

【実践ラウンドレッスン】
大宮カントリークラブに於いて
<水・土・日・祭日>実施
●埼玉県さいたま市大宮区

【無料ワンポイントレッスン】
二木ゴルフ中古センター美女木店に於いて
<月・木>(※ 祭日を除く)
午前10:30〜午後6:00 実施
●埼玉県戸田市美女
【志木スポーツプラザ】
毎週水曜日 PM12:30〜3:00
レッスンフィ ¥3,000(時間内)
【武蔵野グリーンゴルフ】
第2土曜日 PM1:00〜4:00
レッスンフィ ¥3,000(時間内)





Copyright Honda-Tsugio all rights reserved.
inserted by FC2 system